すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

このサイトで「今の人は?」で始まる、主に韓国に関する質問をしつこくやってる人が居ますが、どうしてわたしが韓国を批判する質問を立てると、発狂して嫌がらせをしてくるのでしょうか?

  • 質問者:答)朝鮮人だから
  • 質問日時:2014-01-09 20:23:09
  • 0

並び替え:

頭のおかしい朝鮮人がバイトで質問をしているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともな人ではないのでしょうね。
相手にしないのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうは行かないと思いますよ。ここの質問の3割がそいつの質問ですから。

頭がおかしくなってる人だと思います。わたしもどうして質問に今の人を付けるのか聞いてみたら、いきなり1にされました。
理由も話せないのなら、付けなければいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問サイトなんですから、聞かれたらきちんと説明ぐらいするべきですよね。
何かの障害なんでしょうね。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る