すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

くつしたに穴があいたら、すぐにすてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-09 23:57:07
  • 0

並び替え:

程度によりますが基本的には繕って履きますよ。
直ぐに捨ててしまうほど裕福ではありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとぐらいの穴なら、自分で縫い直して使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで買ったものが多いですが、少し穴が開いた程度では捨てません。ゴムが緩くなってずり下がるのが気になって仕方ないくらいとかになったら捨てます。

  • 回答者:はな (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わたしは捨ててしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴があいた程度では捨てないです。 
裁縫やミシンができるので縫います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る