すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

おぼっちゃまくんは実写になると思います?

下ネタが多い作品なので、実写になることはないでしょう。
仮に、実写になったとしても、原作よりもかなり控え目の内容になって、原作を知っている人から見れば、イメージが違うとして不評を買う可能性があるかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

計画はあるかもしれませんが、もしも実現したとしてもなんだかなぁ、と言う感じになりそうな気がします。

• 回答者:えくぼ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあります。誰が主演するのか興味がありますね。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

実写化は難しいと思いますね。
下ネタが多すぎるので。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

変体仮面がいけたので、おそらくいけるでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

実写にして欲しくないです。あの髪型も。そのままにしておいて欲しい。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

あると思います。
実写のネタ切れ感はすごいですから。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

実写化は難しいです。
主人公の御坊茶魔は小学生ですから、演じる役者が見つからないと思います。
かっての「ハレンチ学園」のように設定を中学生に変更すれば可能かもしれませんが、原作の
ハチャメチャぶりを表現できるか疑問です。マンガだから許される下ネタがあります。

• 回答者:児島美ゆき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

下品な作品なので実写化は難しいと思いいます。
PTAなどからの抗議が予想されるので。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

作者はともかく、著作権もちの小学館が許可をするとは思えません。
実写になるとしたらストーリーや演出は大幅変更されるはずなので、誰得商品になるでしょうし。変態仮面(集英社)みたいなノリにはならないでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

下ネタが多いので、実写でやると下品さが生々しくなりすぎるか、あるいは自粛しすぎて本来のテイストを失ってしまうかになりそう。
これをやってくれる主演クラスの役者もいなさそうだし、実写化はやらないだろうと思います。

• 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る