すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

大沢樹生の実子騒動、所詮自分の映画の番宣だったのでしょうか。
意気揚々、一杯のマスコミの中で。。。

芸能人は、「コキュ」「16歳の子供」さえも利用するものは利用くらいの心構えでないと浮上が出来ませんか?

• 質問者:人・人間。
  • 質問日時:2014-01-10 09:16:28
  • 0

並び替え:

おそらくそうでしょうね。
芸能界はそういう世界ですから。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふって沸いたような唐突感がありましたが、筋書き通りに事が運びましたね。

おそらく、そうでしょう。 状況的に見ても、利用した可能性はあると思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性はあると思いますね。
芸能関係なんて目立ってなんぼという人が多いでしょうからね。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

それは歪んだ物の見方だと思います。16年も他人のガキを世話してみないと、人の痛みは感じないものなのでしょうか?

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

芸能界という特殊な世界では私生活も売りものにするようです。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

その可能性もありますね。
どんな事でも利用してしまうのですから
怖い世界ですね。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

可能性はあると思いますが、宣伝だけというわけでもないと思います。
心中は色々複雑だと思いますよ。

個人的には血が繋がっていないとはいえ
「親子」として暮らした16年間は嘘や間違いではないと思うのですが・・・。
有名人も含めて血が繋がらない子を実の子供のように
可愛がっている人なんていくらでもいるでしょ?

いずれにせよ、一番可哀そうなのは息子さんですね。
責任は両親双方にあります。

この回答の満足度

お礼コメント

騒動が無かったら、だれも「来なかった」でしょうけれど。
16年、自分が育ててきたなら、ですね。
親権を態々取り返したのも、目的あっての事でしょう。
第一、こんな情報、誰が持っていて、鑑定先機関がばらす筈は無く、では誰が、子供ではなく、元妻は有り得ない、リーク先はとびついた、ソースはどこか、で、ネタ・ソース元は大沢、でしょ。では、何でこんな事をしたか、相続争いかもだけれど、時も時、タイミングを合わせる・合わせなければ成らない事例が大沢側にはあった→マスコミ満場映画会見。
バーニングとジャニーズとの代理戦争には成らないとは思いますけれど。

李下に冠を正さず、正当な発言も、疑念を持たれたら、何も伝わらないでしょうね。

番線かどうかは知りませんが、家族の事、言いたくない事もすべて語らなければならない芸能人ってつらいなと思いました、

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

私生活を都合よく「切り売り」しています。
 切り売りができるだけマシかも。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る