すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

質問サイトでも知恵袋は個人的に
まともな回答が得られないイメージが
あるのですが、回答者の中にはどの
質問者に対しても同じ批判回答(コピペしたもの)をする
人がいるようです。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=fhlsun
こういう回答をする人はどのような考えなのでしょうか。
全く理解できません。
また、知恵袋に関する質問をここでしてすみませんが
回答出来る方お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-01-10 21:26:41
  • 0

並び替え:

何か嫌な思いをして過剰に反応してるのだと思います。
なにはともあれ、回答者のほとんど居ない、ここよりはましです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント目的で、効率の良いやり方を、しているつもりなのかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味不明な批判の回答なので
ベストアンサーには
選ばれません。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る