すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんの親が、あなたの買った服やバッグ、装飾品などを、貸してほしいと言ったら、素直にハイどうぞと貸してあげますか、それともいい気持ちはしないですか。

  • 質問者:あさ
  • 質問日時:2014-01-10 23:33:24
  • 0

並び替え:

お気に入りと下着以外なら、貸してもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい気持ちはしないですね。
普通の親なら良かったのですが、人もものだと雑に扱う人ですから。
それでどれほどダメにされたかわかりませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったばかりでまだ殆ど使っていないものなら
嫌ですけど、そうでないなら貸してあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貸しますよ。踊りの発表会で着たいというので着物に小物もつけて貸しました。
もう何年も前なので忘れていて「借りてない」と言って返って来ませんが。
まあ、親なので仕方がないです。
親が居るから自分が居るわけですからね。

  • 回答者:当たり前のこと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貸すと思います。執着はないので

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大事なもの以外なら気にせず貸します。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

身内ならOKだと思います。利用できるなら皆でという感じですね。他人だったら嫌ですけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親ならば貸します。実際に小物類は貸したこともあります。
服は身長が違うので無理ですけど。喪服を借りたことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実親なら、はいどうぞと貸します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいよと快く貸しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る