すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人に質問です。

http://la-boo.jp/shop/tittyandco/goodssale.html?gid=2752044

ここにのっているチェックのワンピースの中で、

デートに彼女に着てもらうとしたら、どの色が一番いいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-11 08:36:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!

ブルーとブラックを購入しました!(^^)!

着るのが楽しみです♪回答してくださった方々、本当にありがとうございました!

並び替え:

ライトブルーですね。 明るい感じで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもライトブルーがいいですね。
爽やかな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトブルーですね。
華やかに見えますし、可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックが良いです。
一番大人っぽく見えますから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックがいいです、何かしまりますね。
グレーやブルーはもうちょっと暖かくなって春にきてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックがいいです。色気とシッカリした感じ。好感持てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

_ライトブルーがいいですね。親しみが持てます。
なかなかシンプルでありながらセンスが良いので妻に買うかと思っています。

  • 回答者:putai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る