すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今のプロ野球選手の中で、現役引退後監督になりそうな人がいましたらお願いします。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-01-11 21:25:58
  • 1

中日の山本昌投手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

西武ライオンズの西口文也投手。
ぐう聖(ぐうの音も出ないほどの聖人)と言われる人格者で41歳の年齢・実績ともに将来の監督
に相応しい選手です。

広島東洋カープの前田健太投手。
後輩の面倒見が良く若手投手陣から慕われています。メジャーに行って、10年後に帰って来た
ときは監督候補者の1人になります。

  • 回答者:npb (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松中信彦選手は
可能性が高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハム 稲葉選手
WBCでもチームを引っ張っていましたし、年令からも今年最後では。
指導者になります。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の阿部捕手と高橋外野手です。実績から引退後に監督になるのは確実なのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る