すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

楽天ショップに美味しくて見た目も綺麗なバレンタインに使えるチョコがあったら教えて下さい。
適当回答は不要です。

  • 質問者:ジーナ
  • 質問日時:2014-01-12 02:32:11
  • 0

並び替え:

「新杵堂」さんの『和ショコラ』を昨年購入しました。
ビジネス用としてがメインですが、ラッピングもとてもキレイで、良かったです!
甘すぎないという点もポイントになり、皆さんから、美味しかったと言われましたよ!

  • 回答者:マシュマロ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賞味期限がきになりますね。
冷凍を渡せないので 笑

↓フーシェの「オリンポスの煌めき」は如何でしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/tenmayashop/0716566/

惑星イメージのチョコレートで、見た目もカラフルで、一粒も大きく、美味しいです★
フーシェの惑星チョコは、ホワイトチョコベースで作ってあるものが多い印象があるので、
甘めのが好きな方には、ちょうどいいと思います。

フーシェは通常は、焼き菓子屋さんなので、チョコレートはバレンタインの時季でしか買えません。


↓デルレイのプラリネも上品で美味しいですよ^^
http://item.rakuten.co.jp/maruhiro-dep/2014vd180/

ベルギーのアントワープから直輸入されるチョコレートで、ハートやダイヤモンドの形のチョコがとても綺麗で、美味しいです★

ピエール・マルコリーニやゴディバのチョコレートが好みであれば、デルレイも気に入ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

惑星シリーズは以前買った事あります。
綺麗なんですが甘すぎてだめでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る