すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

聖闘士星矢Ωについてです。
光牙は星矢とアテナの子どもではないかと考えるのは私だけでしょうか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-12 07:53:23
  • 0

並び替え:

それはない。さては新生聖衣編からしか見てないな?
24話で光牙(とアリア)の出生の秘密は語られている(地上に属性の力をもたらした隕石が落ちてきた際に光と闇の力から生まれたのが光牙とアリアという説明だった)。まあ、あれでも細部はよく分からんが。
さすがにあれをなかったことにして光牙は星矢と沙織の子という方向に今から話を持っていくとも思えない。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

誰の子供かはわかりませんが、アテナは処○神という事を考えるとアテナの子供ではないこと思われます。
ちなみに前の敵マルスは火星、現在の敵はアテナに対応する星で衛星のパラス、そして多分ですがパラスに四天王のタイタンがあの方と呼んでるのはタイタンは土星の衛星なので土星(サターン)と言えばクロノスですクロノスと言えば時間の神、物語に刻の門がでてきたり元水瓶座の時貞がデスウォッチの時貞となり時間を操り時間を操る者(自分)こそ神とか言ってましたしその時貞さえあのお方と畏怖の念を抱いてるとなればクロノスだと思います、もしかしたらクロノス=土星=サターン=こじつけてサタンどの呼び方であの方が登場するかはわかりません。
もしかして時間を操る神なので光牙の出生の秘密を握ってるのかもしれませんね。
全部私の憶測ですがどうでしょう?

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る