すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

時々「○○さんは人の悪口を言っているのを聞いたことがない。」と賞賛される人がいますが、皆さんの周りにもいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-12 23:34:03
  • 0

並び替え:

います。正確にはいました。もう亡くなっているます。
県内では有名なお寺のご住職でした。生臭坊主が多いこの時代に本当に品行方正で、立派な方でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。
40代の女性ですが、一切人の悪口は言いません。

ただ、のんびりさんですので、仕事上トロイって言われて嫌ってる人はいます。
私は好きですね。癒されますから。
いつかみんなが彼女のことを理解してくれたらって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないですね~。常に「○○は誰々の悪口を言っている」と言う人は多くいますが。。。
そういう人が周りにいてほしいな。まずは自分から・・・かな?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義母がそうです。
元の勤め先の方と偶然知り合って嫁と名乗らず知り合いと言った時にも、
褒め言葉しかでませんでした。

  • 回答者:尊敬する人です (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう亡くなりましたけど、祖母がそうでしたね。
貸したお金が返ってこなかったときでさえ、相手の事情を考え
心配しているような人で、心が広すぎる人だと尊敬していました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る