すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ツインテールが許されるのは何歳までだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-15 17:08:47
  • 0

法律では、ツインテールの年齢制限はありませんので
いくつまででも大丈夫かと思います。

ただ、見た目、ツインテールが周囲に許されない事態や
それが、「うひょー!あの子かわいー」と言われなくなる事態は
一定年齢過ぎたらポロポロ出てくるとは思います。

でも、自分の人生だから、やりたければやったらいいと思います。

それにツインテールにしてもそれほどおかしくないと思います。
おばあちゃんでも。それなりにオシャレにすることはできると思いますけど。

  • 回答者:匿名だよん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

似合っていれば年齢なんて関係ないですから
何歳でもOKですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何歳でもいいと思います、日本は自由は国です。
何歳でも個性があっていい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアースタイルやファッションに対して年齢で線引きするのは
如何なものでしょうか?

だから、やりたいか、やりたくないかだと思います。
何歳でも可。

  • 回答者:アラフォー (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていればいくつになってもOKです。

人の顔かたちはそれぞれ違いますから、
年齢という数字で線引きできるものではありません。

  • 回答者:Sooka! (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、17歳かなやっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る