すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

①お腹(ウエスト)の引き締めに効果のあったもの教えて。運動(1日○回など)・食事など…
②どのくらい減になったか。期間
③性別。実行時の年齢

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-16 14:53:06
  • 0

並び替え:

1 腹筋を連続ではなく一日で100回 特に捻りながらやると括れが付きやすいです。
 後は野菜中心の食生活に変えました。もちろん間食は厳禁です。

2 半年で体重を15キロ強絞りました。
3 男性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酵素ダイエットつうかファスティング。
これがいちばんあったし、ドリンクくらいであと、金かあからないし、かんたんです。

酵素ダイエットはまずドリンクを飲めば痩せるではないだすが、

ダイエットはあくまでも、吸収するカロリーより燃やすカロリーのほうを
増やさないといけないので、食事制限と適度な運動は必要です。

それで、食事制限したときに栄養補給として酵素はかなり有効です。
酵素は栄養価の高いものですから、ハードな食事制限をしたときに
助けてくれます。

選ぶときの基準は、口コミが参考になりますが、自分の体質に
あっているかどうかが結構決め手になります。

効果があっても人によっては効き過ぎてダメということもあります。
参考にしてください。http://lankinggooditems.gjpw.net/酵素ドリンク/使って良かった酵素ドリンク


本物はすごく効きます。
でも効き過ぎてあわないというのもあります。
逆にどっちでもないなあ、よくわからないというのは
たいしたことないかも。道○アンジェリ○でしたっけ、
プロデュース買ったけどたいしたことなかったなー 笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり酵素ですか。ベジーデルとベジライフが気になるのでチャレンジしてみようかな?今、歩き始めているので効果出やすいかな?

歩く。ちょっだけくびれた。40代 30代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る