すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

癒し系の漫画と言えば何だと思いますか。私は古いのであれば滝田ゆう、最近ではこうの史代が良いです。

産経新聞に連載中のひなちゃんの日常ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前に取っていた新聞に載っていました。ひなちゃん可愛いですね、内容も癒されます。

並び替え:

「とりぱん」(とりのなん子)とかどうですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もやしもん
作者曰く、「農大で菌とウイルスと すこしばかりの人間が右往左往する物語」。
菌類のデザインと発想が秀逸で、好きな作品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏目友人帳が癒されていました。

必ず良い方向で終わるので安心して見れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀の匙でしょうか。あったかくなります

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏目友人帳でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ARIA とか あまんちゅ とか天野こずえ さんの

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私的には、いなりこんこん恋いろは、ですかね~。
いなりちゃんの、ちょっとおっちょこちょいな所や、あわい恋心が
たまらなくいいですね~。オススメしますよ!

  • 回答者:なつみかん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

午後3時の魔法 垣野内成美
骨董あなろ具屋 山野りんりん
が個人的には癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る