すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

やっぱり、わくわくメールがトンズラしましたね。もちろんポイントは無効になりました。皆さん、何ポイント貯まってましたか?私は8000ポイントありました。2000円相当ですか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-17 00:14:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

まじっすか?
1年ちょっと前にやめました、ポイントゲット方法がよくわからないようになったので・・・
やめた人多かったのかな、それにしてもポイント全部無効は悲しいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この質問で、初めてわくわくメールを知ったのですが、こんな事が
本当にあるの??とビックリです。
今まで、こつこつポイントを頑張って貯めたユーザーを
はいさよなら、は無いです・・・。利用してきた時間とか!!!

• 回答者:マシュマロ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この世界ではよくあることです。少し前なら「えある」というサイトのトンズラもかなりショックでしたよ。ご存じの方も多いかと。

5000前後と思いますが、正確には不明・・・。
今となっては当然ログインも無いので、自分が幾らパーにしたのかさえ確認も出来ず・・・。
なんだったんでしょう・・・。あのサイト?

• 回答者:わくわくした事ないし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

> なんだったんでしょう・・・。あのサイト?

稲川淳二さんでもわからないそうです^^

5000未満?

ポイント取りずらくなり 疎遠に・・・
気が向き サイトを確認したら サーバー・・・?

他のサイトの 換金進めるか?

優良?サイトに影響するか?

この回答の満足度

未入会で、0P
大手ポイントサイトにて、案件が出ていた為、
登録しようかと思いましたが、二の足を踏んでいた状態。
時々、2chを見ていたら、何やら不穏な雰囲気…で、今回の顛末。

サービス終了理由が、
データベースサーバー障害の復旧が困難って…、驚きです。
キャッシュバック申請のデータが生きている事や、
コイン購入者には、返金するって、何でしょうね。
復旧が困難なのに…、そこは、生きているのかな?

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

もっと正直に、ゴメンナサイって言えばいいのに。

同じく無効になりました。
本当に腹立たしい。時間を返せって感じです。
5000弱貯まっていました。質問者さんは8000ですか。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

とほほ・・、です。

一応、ポイントサイト業界黎明期の2002年からやっていたようですけど小生は存在自体全く知りませんでした。当然、入会もしておらず被害はありません。

しかし、Info-cashさんが潰れた時に「換金基準に達してる人だけ1週間以内に申請すれば払う、そうでない人は全部無効」とリリースして非難轟轟だったのを思い出しました。今回のわくわくメールは、もっと悪質ですよ。何せ計画的。4月30日申請分までで事実上換金を締め切り、5月1日以降の申請分については最大で4カ月延期した末に「順次払う用意はあるがいついつまでにという特定はできない、個別の問い合わせには一切お答えしない」と説明、これって誰が見たって詐欺ですわ。

その上、「規約により当社は何等の予告なくサービスの一部または全部を中止あるいは終了できる。サービスや提供された個人情報の完全性、安定性、継続性を当社は一切保証しない。会員は規約を承認して入会しているのだから当社の決定には無条件で従ってもらう。当社による決定はすべて最終決定とする」

とまで抜かして諦めさせるつもりです。マジ登録しなくてよかった。

• 回答者:名無しさん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

4000Pちょっと貯まってました、10000P以上ないと交換できなくなっていました。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

一時期、稼がしてもらいました。
メールの配信数が1日1件になった時点で
不安を感じていました。
4000p在ったと記憶しています。
確か、1p1円だったと思います。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る