すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方は、秘密を守れる方?それとも、うっかり話してしまう方?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-01-17 10:46:45
  • 0

秘密を守れる方ですね。 
少なくとも尋問・拷問でもない限り
うっかり喋ることもなく必ず守ります。
秘密の内容によっては墓まで
持っていくつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

守れる方だと思います。
ひっかけとかで暴かれない限り。
もともとあまりおしゃべりなほうではなく人の話を黙って聞いてるタイプですし。
かなり頑固で、こうと決めたら絶対貫くほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守れるほうです。余計な話はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守れます。
秘密は守るから秘密なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守れる方ですね。
安易に話してしまえば、人からの信用を失ってしまいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容や人にもよります。この人には言ってもいいかもって思う人には言うかも

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守れます。
軽口でない上、石橋をたたいて渡る程の慎重派。
石橋を叩き過ぎて、叩き割る程…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守る方です。
これ破ると信用なくなりますから。気を付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様の耳はロバの耳と話してしまいそうです。

  • 回答者:うっかり八兵衛 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守れます。信用問題ですから守ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守れると思います、うっかり話すといずればれますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守りますね。後でとんでもないことになっても嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守れます。うっかりでもしゃべってしまうとあとが恐いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守ります。
仕事柄、守秘義務もありますし
人として信用を落とすことは出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密を守れる方だと思います。

  • 回答者:うっかり八兵衛 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密はしっかり守っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に秘密にする必要があることは、話しません。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る