すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

他人のやる事にケチばかりつけてる人って暇なんでしょうか?
何れにしても幸せじゃなさそうだと思いませんか?

  • 質問者:あほくさ
  • 質問日時:2014-01-18 01:14:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

図星を突かれてスルー出来ないみたいですね。
愚かだこと。

他に考えることあるだろ?と思いますね。
文句や愚痴、ケチ程聞いてて気分悪いものはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうだな。おまえもな。

===補足===
自分で自分が見えていない馬鹿の質問。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ケチって、ケチャップのことですか?
別に白いマヨより目立たないので良いんじゃないですか。
後で乾いて匂いがキツイと思いますが。

あほくさってどんな草ですか?
アホの草ですか?
ボケの花なら知ってますが。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

心が荒んでいるのでしょう。
幸せは縁遠いでしょうね。
自分が不幸と思って悲劇のヒロインばかり演じていると思います。
かわいそうな人たちです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
「他人の浮き沈みに一喜一憂し誰かを貶しても自分の人生は何も変わらない」
って為末大も言ってました。

「他人の浮き沈みに一喜一憂し、誰かをけなす事で憂さを晴らす。でも、朝起きてみれば自分の人生は何も変わっていない」
嫉妬心から出る行動はわかる人には筒抜けで、自分の至らなさを認めて全部晒すことができればいいが、 そこまでの勇気がないため誤魔化しながら生きていくことになる。
そして、自分の人生よりも他人の人生の方が気になる生き方になってしまう、などと書いている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000008-jct-ent

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう性格なのです。他人に不快な気分をさせても気が付かないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る