すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

元気が出る、希望がわく 本って
ありませんか?

  • 質問者:働く男
  • 質問日時:2014-01-18 17:45:41
  • 0

並び替え:

世界百科事典全100巻を買いなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画ですが、井上武彦著「リアル」がお勧めです。
特に最新刊の13巻なんか感動して涙が出ました。是非どうぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

スラムダンクの作者ですよね。
読んだことないので見てみます。

ジョセフ マーフィーの「人生に奇跡をおこす」です。
中学生の時に読んで、元気と希望がわきました。

  • 回答者:ルルーシュ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなにきみがすきだかあててごらん

2匹の関係がどんなものでも読むとほっと安心できます
安心できると、希望とか元気がわいてきませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングが体にいいよってことが書かれてる本は、元気が出ますよ^^

この回答の満足度
  

自分の中に毒を持て 岡本太郎
運命は口ぐせで決まる 佐藤富雄
それでも人生にイエスと言う V.E.フランクル

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る