すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬やボートレースは100円から券を買えるようですが、実際に100円ずつ買う人はあまりいないですか?

実際はいくらぐらいから買う人が多いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-18 22:37:22
  • 0

いや、実際は多いと思いますよ。
例えば、競馬のWIN5とかは100円単位で買うのが殆どですし、
三連単など買い目が多くなるような馬券は100円単位で買うのが
主流だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は遊びでやってるので
いつも100円からですよ。
それでも楽しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たればラッキーぐらいに考えて
大穴狙いで100円単位で買う人は結構居ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実にこれ当たるって言うレースならば、500円とか1000円、あるいは1万円札を使う人もいますけど、結構100円~200円単位で買う人の方が多いですよ。
沢山かけても当たれば大きいけど、損をするリスクも大きいので、損をするリスクを考えれば、100円単位で買う人が多くても不思議じゃないです。
私は大抵100円単位(80%位)、気が向くと200円以上で買います。

  • 回答者:ジェンティルドンナ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃は100円で買ってました。
周りの友人もそんなでした。
今は競馬やりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円で買う時もあります。
配当金の倍率が高い大穴を的中させればいい金額になりますので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日 1レースではないこと

仮に 1日のレース 全ててて的中させれば

100円あらはじめて いくらになるか?



私ははしませんが みんな考えるでしょう。
競馬 でも好きな新聞で 結果から 計算してみれば?

宝くじより 確率高い・・・


人それぞれ 自分ができることで 夢を見る!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお金を増やす目的で行くのではなく、純粋に競艇が好きなので、¥100くらいから流して買うときがありますよ。時間をつぶすのに丁度良いこともありますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いるんじゃないですか。
配当が高いのに毎回100円ずつ突っ込んでる人は知り合いにいますね。
100円買いはトータルで1000円位買ってるんじゃないかなと。
毎年最低でも1回以上はそれで万馬券を当ててるみたいですが、
本命には2000円~5000円買いしてるので1年トータルで若干勝ち越す程度だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る