すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

学校の同級生にスマホで写真を撮られました。そしてLINEで流されていると聞きました。
また一般のサイトで自分の名前などの個人情報と一緒に顔写真を流されてるとも聞きました。
僕はスマホを持っておらず詳しくはわからないので誰がアップロードしたか、どこにアップロードされたかなどもわかりません。警察の方に相談してもサイトのURLがわからないと対処できないと言われました。
自分の名前は珍しい名前なのですがGoogleで検索をかけても検索結果上位に出てこないので本当に流されてるかどうかもわかりません。ただLINEで流されてるのは実際に見せてもらったので本当のようです。
そこで質問なのですが一般のサイトに本当に流されてるかどうか確認する方法はありませんか?
また本当にアップロードされ、検索結果上位に入り誰でも確認できる状態になったら、将来就職、進学などで不利になったりしますか?

• 質問者:agwpdj
  • 質問日時:2014-01-19 18:21:42
  • 1

並び替え:

数え切れないサイトが存在する中で
一字違っても検索対象から外れてしまいますから、それで見つけるのは至難の業ですよ。
教えてくれた人にURLを聞くほか無いですよ。
あなたは被害者ですから、不利に働く事は無いですよ。あなたは悪くないのですから。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る