すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

遠方に嫁ぎ、滅多に会えない大学時代の友達がいます。(私は北陸、相手は九州の離島)

来月、九州に仕事で行くことが決まったので、彼女にもし都合がついたら会えないか、メールで連絡を取りました。
返事は、
「無理だわ!またいつか○子(私)がこっちに用事ががあって、かつ私が暇なときがあれば・・・って事で(バイバイと手を振る絵文字)」
だったんですが、ショックを受ける私はデリケートですか?

  • 質問者:mao.
  • 質問日時:2014-01-19 22:30:37
  • 0

並び替え:

デリケートですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~誰でもショックではないですか。
ちょっとぐらい融通を利かせてくれても良いのではと
思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る