すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

人の頭を触るととても怒られる国があるそうですが、皆さんは頭をなでられたり触られたりするのは好きですか。

  • 質問者:グー
  • 質問日時:2014-01-20 23:33:00
  • 0

並び替え:

相手によります。
好きな人以外は嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男なのであたまなでられたり触れるの嫌ですね、いきなりやられると怒りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬じゃないので嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
好きな人にポンポンされると幸せな気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、人に体を触られるのも嫌です。
頭を触られたら嫌の一言。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手によりますね。
嫌な人にされたら、馬鹿にされている様にしか思えません。

子供に逆に撫でられた事があったのですが、微笑ましさとあいまって、うれしかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性なので頭を撫でられるのは
好きではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に、頭を撫でられたり触られたりするのは好きじゃないです。
子供の頃、好きな女の子に「触り心地良さそうだから撫でさせて」って坊主頭を撫でられたときはちょっと嬉しかったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。大人扱いされていない感じがしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が恋人とかなら好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る