すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉にアクセスができません。
皆さんはどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-22 02:32:17
  • 0

並び替え:

出来ないです。
スマホ版は普通にできましたがPC版はエラーが出てダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前6時29分現在、アクセスできてません。PC版です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

データベースエラーとなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCですが、できません。
データベースエラーの表示です。

  • 回答者:あらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCです
データベースエラーとでて接続できません

  • 回答者:けんちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前9時55分現在
げん玉にアクセスできます。(PCからのアクセスです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:07ですがアクセスできています。
動きはとても悪いです。

===補足===
10:12ですがアクセスできないです。
「データーベースエラー」と表示されたり「ページ読み込みエラー」になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がったり、繋がらなかったりしている状態ですね。
繋がっても、重くて先が進まないし、ぜんぜんゲームやクリック等ができなくて困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:17現在アクセスできますが、重いですね。
私は朝5:00monowとモリゲーだけ出来たから、クリックしまくっていました。
11:45頃からその他クリックをして、何とか案件等こなしました。
重いですが、今はまだアクセスできるようです。
今日は午後からメンテナンスじゃないのぉ?と思ってもいるんですが、みなさん苦労しているようです。

  • 回答者:モリ子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る