すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな色はなんですか?理由と年齢性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-22 09:04:38
  • 0

並び替え:

水色ですね。あと、東北新幹線E5系の薄緑っぽい色も好きです。さわやかなイメージだから。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=e5%E7%B3%BB

40代・男性

  • 回答者:はな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~いいね~。温かみ感じる。

オレンジ色が好きです。
明るくて暖かい色で落ち着きます。
30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いピンクが好きです。

なんででしょうか?自分でもよくわかりません。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色
空の色だから。透き通る感じ。なんとなくです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいね~。透き通った青は気持ちも晴れ晴れしますよね。

黒が好きです。
自分的に一番落ち着く色です。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒は全ての人に似合う色といいますから。。。

水色です。
きれいな色なので好きです。
10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいだよね。。。

白です。清潔感がある印象だからです。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。清潔感あるよね白は。。。

好きな色はブルーです。空が好きだからです。30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑、自然が好きですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色です。
子どものころから好きで、理由はよく分からないんですよね。
気付いたら好きだった…。
優しげな色がいいのかも。
40代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る