すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には気になっている人がいます。

その人とは面白くて明るい人なのですが私は本当にその人の事が好きなのか分かりません。

メールも毎日しているし、話すのもドキドキします。
この人が好きなんだろうかという気持ちだけがあります。
どうすれば本当に好きな人って思えますか?

  • 質問者:愛
  • 質問日時:2014-01-22 20:05:36
  • 0

並び替え:

ドキドキしているという事は
その人に恋をしているということです。
なんとも思っていない人にはドキドキなんてしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちは意識的に動くものではないので、2人の関係が深まる、お互いの理解が深まるのを待つしかないのではないでしょうか。本物の恋だったら、知れば知るほど自然と好きになっていけると思います。

  • 回答者:しーま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょい進展すれば思えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る