すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ゲイってバレるのはなぜ??

単刀直入に申します、私はゲイです。
ただ、それをカミングアウトしたことは、生まれてきて30年間一度もありません。
それなのによくゲイだという噂を立てられるのです。
そのたびに適当にごまかしているのですが・・・。

でも、そういう噂が立てられるということは、何か感じるものがあるってことですよね??

できれば、ゲイだとは知られたくないのですが、
周りにももしかしてって人いますか??

以前、「もしかしてこの人ゲイ??」って投稿があったのですが、私も確かに、ジムや銭湯でカッコイイ人がいれば、さりげなく観賞しているのですが、それは私がさりげなくと思っているだけ、相手は気付いているのでしょうか??

  • 質問者:タカヤ
  • 質問日時:2014-01-24 12:15:02
  • 0

並び替え:

単刀直入に言います。
分かります。

なにも言わなくてもさりげない仕草、雰囲気から分かります。

でも、ゲイだからといってどうってことありません。
この人はゲイなんだな~って思うだけです。

今の世の中、昔ほど偏見もありませんよ(#^.^#)
あなたはあはたです♪

この回答の満足度
  

自分で普通だと思う行動が、第三者から見るとそうじゃない場合があるので、そこら辺で分かるんだと思います。

普通だと思っている分、自分では気づけないのが厄介ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ていれば分かります。
話し方、目つき、手の動かし方、歩き方等
普段気を付けていても、ふとした瞬間に
ゲイではない男性なら取らない行動をしていたりもします。

住んでいる場所によってはオープンなので
私の周りにはゲイ、バイ、レズ、GIDの友人知人は多いです。
先進国の割にはその辺りの偏見は未だ多い事も事実ですが
少しでも楽に生きられる場所があると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉づかい、動作、雰囲気・・・いろいろありますね

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>さりげなく観賞しているのですが

これが原因でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性は男性をじろじろ見ません。
女性のことはじろじろ見ることがありますが、恥のない年齢になってからです。
女性は男性も女性もじろじろ見ます。
まず目線で気付きますね。
あとは、あなたが見ているパーツです。
顔ならまだ「知人と間違っているのか?」という可能性もありますが、
あなたは身体を見てると思います。
男は男の下半身を見るようなことはないです。

また、髪を気にしたり髪に触ったりが頻繁すぎる男はゲイと見なされます。
欧米では初対面の相手に自分の髪の話をするのはカミングアウトと思われます。
あなたに男性の友達はいないのですか?
その方にあなたの言動や目線について聞いてみたらわかります。

  • 回答者:わかりますよ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと仕草で気付かれているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りにゲイの方多くいらっしゃいますが、カミングアウトしてなくてもなんとなく仕草、話し方、特にリアクションなどのとっさの時にわかります。
もちろん、全員ではないですが。

  • 回答者:しーま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなく雰囲気でわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたがさり気なくでも、周りは確実に気づいていますね。
雰囲気や仕草、そして目の動かし方が明らかに違っているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る