すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

幼稚園児、小学生の親に質問です!貴方の子供が家族宿泊遊びの水入らずの旅行が恥ずかしいから一人で留守番したいと言ったらどんな対処方法ですか?ちなみに中身は大人です!

なんとか説得して連れて行きます。
留守番している間に、火事・強盗・病気など、とても1人で対応できないこともあるのだと言ってきかせれば、わかってくれると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと寂しい気分になりますが、一緒に同行するように説得をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか説得して連れていきますね。
中身は大人でも、何か事故があったら取り返しつきませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更キャンセルは出来ないので、
何とか説得して一緒に連れて行きます。
一人で置いておく事はできませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人置いて旅行に行くわけにいきませんので、無理矢理でも連れて行きます。
そんな理由で行きたくないと言うなら、ただのわがままだと一喝します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る