すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

なんでも「女子」と付ければ
可愛く聞こえますか?
ドライアイを乾き目女子とか言ってるCMが
あります。
「冷え性女子、便秘女子」可愛く聞こえますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-01-26 14:30:16
  • 0

並び替え:

便秘女子はあまりありがたくないネーミングだと思います。便秘の女性でいいと思います。「冷え性女子」もなんとなく言いにくいしマッチしない感じ。

やっぱり山ガール・女子会・鉄子(鉄道が趣味の女性)・カープ女子など趣味的な女性を現す言葉は、私は男性ですが明るいイメージとかわいらしさを感じるので結構好きです。

  • 回答者:はな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でもかんでも付けてしまうと
可愛く聞こえるどころか、馬鹿の一つ覚えみたいで
逆にいらっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る