すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中学三年の受験生です。
最近、休日になると頭がずっとふわふわした感じで、勉強をするにもなかなか集中してできず、困っております。
平日は全然こういった症状がなく、休日のみに起こります。
もう受験まであと少ししかないので、どうか改善方法を教えていただきたいです。

  • 質問者:ゆい
  • 質問日時:2014-01-26 16:26:03
  • 0

並び替え:

私も中3の受験生なんでよくわかります。
私は、そういう時は2時間やって、15分休憩するみたいな感じに時間を決めてやっています。
休憩するときは好きな曲を聞いたり、テレビを見たりしています。
また、ついつい見てしまいそうなものや、近くにあったらきになるものがないところでやってみたらどうでしょうか。
あくまで個人の意見なので、上手くいくかはわかりませんが、やってみてください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る