すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

原宿はパスタ、ピザ料理店が多いと思いますか?

確かに・・・ショッピングでランチをしようと、ウロウロしてると、
ランチメニューボードにはパスタ、パスタ、パスタ、、、
たまにカレーとかもありますが、パスタを主力とするカフェも
多いですね!

  • 回答者:マシュマロ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多いと思います。評判がよい店だけでも、
「シェーキーズ」「壁の穴」「パンコントマテ」「LAVAZZA」「アントニオ」
「ナプレ」「パスタ・リコッタ」「サルヴァトーレ・クオモ」「カシータ」
「モンテ・アスル」「イル・パッチォコーネ」「スパゴ」「洋麺屋五右衛門」
「ラ・パウザ」「レ・ボンゴレ」「ブルーガーデン」・・・・と、数えきれない
ほどあります。

  • 回答者:落合務 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。というか全ての飲食店が多いです。
一番多いのはカフェと居酒屋です。

===補足===
↓グルメサイトのコピペですね。失笑。

  • 回答者:つるり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思います。
ここしかないって感じのお店は、1つも見つからないですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思います。そういう料理を期待してお客さんが集まる町だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構多いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干多いです。
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/rstLst/pasta/
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/rstLst/pizza/?SrtT=trend
ご参考までに。

  • 回答者:yuri (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思いますね。
若者が多く集まる場所なので必然的に
多くなっているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る