すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

エアコンの暖房は何度に設定してますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-26 20:41:12
  • 0

25℃です。
ちょっと寒いけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり使いませんが使うときは24か25℃です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンの設定温度は23℃です。
現在の外気温3℃、エアコンを23℃に設定すると室温が20℃くらいになって丁度良い温度に
なります。

  • 回答者:暑がりの寒がり (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22度に設定しております。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28度です。
かなり高いのですが、孫が産まれたばかりなので温かくしています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20度です。
部屋と外の温度差がありすぎるとよくないと聞いたので。
家全体を暖められれば良いのですが。

  • 回答者:かさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24度に設定しています。
ちょっと寒いのでその分厚着をします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房は全く使っていません。
それほど寒い地域ではないので。
夏はエアコン(冷房)使いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22度です
私にはこの温度がちょうどいいので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使うときには、23度設定で使います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22度に設定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒がりなので、ちゃんちゃんこを着て25度位ですね。でもちょっと寒いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21度くらいです。
最近は寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20度から22度くらいです。
つけたり消したりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24度に設定しています。
これ以上上げることはほとんどないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20度に設定してます。
それでも寒いときには21度にすることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22度に設定しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る