すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

【至急】もうヤバイです!気持ち悪くなる〜。
私は中学生です。先生、先輩、クラスメイト、幼馴染、親戚、ご近所さん、が嫌いです!
いとこと家族だけが好きです!
で!私は不登校になりました。クラスメイトと一緒にいるなんて本当に無理!
それからというもの、毎日過ごしているのがつまらないです。
学校に行ってないから、という理由ではないですが
好きだったアニメも、グッズ、フィギュア、全部壊して捨てました。
好きだった音楽も、つまらなくなりました。
ネットはつまらないです。
毎日まあまあ勉強して、つまんない音楽聴いて、趣味も特技もなくて
口が悪くて性格が悪くてデブでブスでチビで
もう良い所ないなー。
毎日過ごしててつまんないです。
毎日iPodいじってて楽しいことがない!
もういや!!しにたくなる!!
ぢさつしようとしたけど怖いです
毎日楽しくない!
どうしたらいいですか?
もう無理ー
楽しいことがない
どうしたらいいの?
教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-26 22:15:20
  • 0

いとこと家族が好きなのは救いですね。
大人になれば家族もいとこも嫌いになるよ、学校も会社も同じようなもの会社の方が人間関係嫌になるかも。
与えられる物や情報で楽しい事はないと感じてるじゃないですかね、与えたりするタイプに人間かも知れないねまだその才能に気付いてないかも。
とりあえず片っ端から有名人や政治家に何でもいいから手紙書いてみたらどうですか?誰から返答あるかとか待つのも楽しいかも、あと自分の悩みをどの団体や人が聞いて救ってくれるかこれも手紙だしてみたらどうですか出せる所は片っ端から。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ままがおうちをでていきました

並び替え:

大好きな家族の為に、徹底して完璧に近いほどの家事をしたら良いと思います。
自分の大好きな家族が喜んでくれるというのは、生きる希望の1つになると思います。掃除・洗濯・料理をきわめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ペットのはなちゃんが死にました

目標をつくりましょう。ゴールに向かって努力しましょう。

  • 回答者:타케시마는 일본 령 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

さんまの骨がのどにささって2日とれませんでした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る