すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

1日の大半を睡眠に費やしてもまだ寝たりない、体が横にならないとどうにもならないという病気や症状などは存在するのでしょうか?夢を見たり見なかったりとかはあまり関係なく、お医者さんに相談してよく眠れる薬などをもらってもあまり効果はでないみたいなのです。寝ても寝ても疲れがとれない、そんな症状があるのであれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-27 23:14:38
  • 0

並び替え:

以前、アミノ酸不足だった時期に、ものすごく体力低下で常に慢性疲労状態でした。
「分子栄養学」で、栄養がいかに重要か知りました。
・必須栄養素摂取
・水素での活性酸素対策
・放射能対策http://yuki-yanagi.seesaa.net/category/20630653-1.html
・体内毒素排出
だいたいこれで、不調は改善されてきましたよ。

  • 回答者:kr4 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る