すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

誰でもちょっとしたきっかけと言うか一言などによって大逆転し、大成功やすばらしい能力を発揮することは可能でしょうか。

  • 質問者:mono
  • 質問日時:2014-01-27 23:32:31
  • 0

並び替え:

何も考えないで日々生活をしている人は無理だと思いますが
何かに向けて努力をしている人ならそういう可能性はあるとは思いますが
極稀だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるでしょうが、日ごろの努力も必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でも、とは言えないと思いますが、可能でしょう。その逆もあるので気をつけましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどが・・・

スイッチを、入れることで 照明が・・・

つく スイッチかどうかだけです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る