すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

バイキング食べ放題が苦手な人に質問します。訳を書いてもらいます?

昔は食べましたが、10年以上食べてません。
食べ過ぎて胃腸壊してしまったり、商品も安物を揃えて並べてる気がします。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たくさん食べれる自信がないし、損したくないので、行く理由がありません。

• 回答者:aoi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物が少ないですし、
好きな物は単価が安いサラダなどで元が取れません。

• 回答者:グラタンもカレーも苦手 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

食べ放題だけど、これといっておいしいものがないことです。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

つい食べ過ぎてしまうから。
あれこれ目移りして自分の浅ましさを感じるから。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

並ぶ時間が多いからです。

• 回答者:yuri (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

もうそんなにたくさん食べられないので
損した気分になってしまいます。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

店内が騒がしくて、ゆっくり食事をする雰囲気ではないからですか。
慌しい食事は好きではありません。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

一品ずつ頼んだのとバイキングを食べ比べてみたら、一品の方が格段に安かったからです。
若い時はお得だったと思いますが、今はもうあまり食べれないです。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

いろいろな物が食べられるという利点はありますが、やはり金額ほどは食べられないからです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

それほど量を食べられないので、同じ金額を払うなら1人前のコースを食べたほうがお得感があるからです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

苦手というわけではないのですが、小食なので、値段に引きあった量を食べきれません。
なので、あまり行こうという気にならないですね。
これも十分苦手の部類に入るのかな。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

同程度の味のものを出す店に比べて、料金が高くなっているからです。
たくさん食べるよりも、普通に1人分を美味しく食べることを考えると、バイキングではない店の方が安く済ませられます。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

なんか汚らしいので苦手です。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

食べ物の好き嫌いがないので、種類が多いと、どれを食べようか、と迷ってしまいます。
食が細いので皿に取りすぎて食べ残すことになったら恥ずかしい思いになります。

• 回答者:箕輪はるか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る