すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

子供の頃、食べられなかったものは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-28 11:31:50
  • 0

並び替え:

ステーキです。
社会人になって働いて収入に得られるまで
食べられませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海老類。

今じゃ考えられないですが、何故か美味しいと思えず、食べられなかったです。
しかし、エビフライを食べた時、あまりの美味しさに、今では好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しいたけ、ねぎ、ピーマン、パセリなど、ちょっとくせのある野菜全般

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生クリーム。今でも好きじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆です。

25歳過ぎたあたりから急においしいと感じるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

刺身、わさび、苦味のある山菜類ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オクラです。あのネバネバした感じが、苦手でした。

この回答の満足度
  

セロリです。あの食感と臭いが大嫌いでした。
大人になったら、なぜか食べれるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーマン・しいたけ・セロリ・人参
パセリ・グリーンピース・ブロッコリー・アスパラです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌汁が嫌いでした。
いまは好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧しかったので、好き嫌いはなかったです。出されたものは全て残すことなく食べていました。

  • 回答者:himeme (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セロリに納豆とかところてんとか蚕豆がダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩辛です。お酒を飲むようになってから食べられるようになりました。今や大好物なりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。
母の作るとんかつが、どうも固くて噛むのが大変だったので苦手でした。
大人になって、大戸屋でとんかつ定食を食べてから、美味しいと思えるようになり、食べられるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆です。
見るのも嫌でした。
今は食べられますし、美味しいから不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き嫌いでいうと、ひじきの煮物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さといもです。ぬるぬるして気持ちわるかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆でしょうか。今もそんなに好きではないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトです。今でもダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る