すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

尊敬している人が、ツイッターで誰かを煽ったり汚い言葉を使っていると知ってしまったら、どう思いますか?それでも尊敬し続けることはできますか?
自分は、その人のことを全く尊敬できなくなってしまいました。頭がいいと思っていた(実際に大学での研究はよくできる)のですが、ネットで下品な言葉を使って他人を攻撃しているのを見て、悲しくなってしまい、尊敬も一気に冷めてしまいましたました。

あなたはどう思いますか?
どんなことでもご意見をお願いします。

  • 質問者:ねぎ
  • 質問日時:2014-01-30 01:34:55
  • 0

並び替え:

私も同じですね。
尊敬する人はその人の人柄も込みで尊敬してることが多いので、そのような事があったらもう無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、尊敬し続けることはできません。
とても残念に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者さんと全く同じですね。
そういった物を目にしてしまうと悲しくなってしまいますし
当然尊敬し続ける事は無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりですよね。本性見たって感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る