すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

電気製品を買うとき、料金を払って延長保障はつけますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-31 20:57:15
  • 0

並び替え:

今まで使ってて比較的故障が多いものはつけることが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものによりますね
壊れやすいのに結構するやつとかは入ります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけたことは無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけます。
メーカー保証だけではちょっと不安に感じるので…。
お金はかかるけど一応つけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 つけます。
メーカー保証だけでは心細く
メーカー保証終了後の故障を
考慮してつけます

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーの保証では不十分だと思うときに、販売店などで延長保証をつけます。メーカーの保証が終わったとたん、壊れる事もあるので、パソコン、テレビなど精密機器はつけるようにしています

===補足===
使う頻度が高いテレビ、パソコンなど修理代金高いので、延長保証の代金と保証が切れた後の修理代金を考えると、延長保証のほうが安心ですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る