すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ペットの匂いがついた6畳間を子供部屋にしようと思うのですが、バルサンをすれば匂い消えますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-01 15:23:41
  • 0

並び替え:

バルサンはゴキブリやノミ、ダニなどの害虫を駆除するためのものです。
芳香剤などの臭いの上塗りはしない方が賢明ですよ。
それよりも空気清浄機は設置し竹墨を置く事をオススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルサンは殺虫剤ですから匂いは消えず、バルサンなどの殺虫剤を焚いたら、数日間は殺虫剤の匂いが残りますから、やめた方がいいでしょう。
車の消臭に使うバルサンみたいな物はありますが、部屋の匂いを消すなら「ファブリーズ」や「消臭元」などの消臭剤・芳香剤を使った方が良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少しでバルサンをたいてしまうところでしたw
ありがとうございました。

バルサンでは匂いはとれないでしょう。消臭剤や掃除で匂いを消しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る