すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

39度の熱がある時に8回メールやりとりしてくれる彼は、愛情感じますか?

愛情を感じますね。39度はきついですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛情を感じません。
本当に愛情があるならメールする前に
まずは看病に来るものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

感じますね!
それだけ心配をしてくれることだと思います!
いいと思います。でもつらいのは確かですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いや~感じない。自分がきついというPR?でも、相手が熱があるのに何度もやり取りをすることをゆるすあなたは非情だと思う。普通なら「熱があるならゆっくり休んで。元気になってからメールしてね」と言って終わらない?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

39度もあれば結構辛いと思います。だるいし。
私からすると、愛情感じますね。
甘えたい気分なのかもしれないですね。

  • 回答者:aoi (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

熱だけでは、なんとも判断し難いです。
安静にしているのも暇なので、メールくらいは
友達ともしていると思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0.5度たりません。残念でした。
愛情でではなかたということです。あきらめましょう。

  • 回答者:타케시마는 일본 령 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら39度だと逆に寝れないからメールとかくると逆に気晴らしになりますね。
なので愛情じゃないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛情は感じませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る