すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

キングコングの西野さんが高感度が低いのはなぜですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-02-02 23:27:18
  • 0

並び替え:

過激な発言や他人に対して攻撃的だからです。
それであっても的を射ていれば納得できる人も多く出てくるでしょうけど
かなりずれている。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人を批判(ともいえないようないちゃもん付けだけど)ばかりしてるから。
2ちゃんねらーを批判して目の敵にされてるから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己顕示欲が強い性格みたいで、出演番組でも性格による態度・発言が出ており、天狗キャラというイメージがあり、性格について番組に共演した芸人たちからも批判されております。
その性格が、自身のブログやTwitterにも出ており、自身の持論をストレートに述べたり、他者を批判したり、自己陶酔的な内容を繰り返したりしているので、その内容がネット上で度々取り上げられ、炎上・バッシングを受けているので、好感度か低いのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西野はいちいち小さいことで他人をディスるからじゃないですか。
てーか相方は相方で生保受給の件で叩かれてたし、
キンコンは二人して好感度が低いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る