すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが戦争に参加、従軍してると仮定して、
負け戦の一兵卒として、もうほとんど戦死することが決まっているとしたら、
陸、海、空、どの軍隊の兵隊がいいですか。
どれも嫌とか、死なないようにするとかいう答えはなしです。
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-06 20:46:59
  • 0

並び替え:

空ですね。
戦死する事が分っているなら、祖国のために
多少なりともダメージは与えられうと思うので
戦闘機ごと突っ込んで行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空軍ですね
死ぬとわかっているのなら
確実に道連れにできる方法を...

  • 回答者:53 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空軍かな。
最後の出撃で敵に一泡吹かせたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸軍がいですね。海も空もいやですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸軍です。
負け戦ならば制空・制海権は失っているようなもので
空軍・海軍の支援・援護はアテにはできず
空軍・海軍の兵士としての戦い方も限定されて
敵が上陸・侵攻してくるなら余剰の空軍・海軍の兵士は
陸戦隊に編成されて陸上で戦う可能性があり
それならば最初から陸軍の兵士として戦うことを選択して
もうほとんど戦死することが決まっているなら敵に損害を
あたえるために一人でも多く道連れにして敵の侵攻を
少しでも遅らせるために陣地・領土を守り戦います。

  • 回答者:元陸自 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空軍。爆装戦闘機で敵を一人でも多く道連れにしたいと思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
人類は海から生まれたって聞きますから、海に戻るのが一番かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
海なし県で生まれ育ったので、海には憧れがあるのと、生き物は母なる海から生まれその海に還るといったイメージで。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る