すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

貴方のお勧めのハンバーグソースを書いてもらいます?

マヨネーズとチーズソース
スライスチーズと牛乳とコンソメをレンジで加熱して溶けるまで混ぜ、
それからマヨネーズも加えてさらに混ぜます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

市販しているキッコーマンあたりのおろし大根いりポン酢が簡単で好きです。

  • 回答者:あん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを焼いたフライパンに、
同僚のケチャップ、ソース、あれば赤ワイン、
なければレモン汁を入れて煮詰めたもの。

大根おろしと刻んだ大葉にポン酢。
または叩いた梅干しにポン酢。

刻んだ納豆にマヨネーズ。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根おろしとポン酢!絶対おすすめ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップとマヨネーズを混ぜたオーロラソースも美味しいですよ。
時々は、さっぱりとちょっとの塩とレモン汁をかけても美味しいです。

  • 回答者:Salute (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソースにデミグラ混ぜると美味いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カタクリでトロミをつけた甘辛醤油味のソース。
焼いたフライパンで作るトマトケチャップと中農ソース、砂糖を少し入れたソース
 2種で食べるのが美味しいです。
子供は2種を混ぜたりして食べていますが。

  • 回答者:美味しいよ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根おろしにポン酢でいただくのが、さっぱりしていておすすめです。

  • 回答者:ミートソース (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理酒・ケチャップ・中濃ソース・醤油・砂糖 などを混ぜ合わせたハンバーグ・ソースです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る