すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ココの質問者さんへ
回答者は再補足できません、ご存知ですか?

  • 質問者:xぎゃ○
  • 質問日時:2014-02-07 07:41:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
星は自動に任せてみますww

並び替え:

はい、知っています。
 対抗策。
  自分が回答者の場合、補足・書き足したい時は、コピーして削除して添付しなおし、書き足して回答にしています。(質問者さんが、回答に対して質問される時があるので)
 回答後に書き足しで補足を入れてるのに、質問者さんが質問してきて、それに対して返答できないのは、不便です。
質問者さんが仰せの通り、回答補足後にそれに対して質問されても、回答者は「返答出来ない」のをご存知なのかな、って思います。
どうせ、再補足(反論)できないのだから、書き捨て!ってのもありますから、反論できなのは変ですよね。

  • 回答者:時々 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます
補足を書くときは再補足出来ないので良く良く考えて書きますが 後で書きたらなかったと思うことが有ります

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、知っています。
不便だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、知っています。
評価前であれば、回答削除後の再回答は可能。
評価後の補足は1度だけ可能。

対応策
予め、再補足に至る質問の場合(例えば、PC等の困り事)、
質問者に評価を付けないように依頼した上で、回答を行い、
不明点は、コメント欄に書き込んで貰います。
コメント欄を確認した後、内容をコピペし、
解決に至るor ヒントになる、等の再回答を行います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。
補足後に補足したくても出来ないので、歯がゆい時がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。質問者からのコメントに対して答えられないし、自分が質問者のとき再度質問のようなコメントをしても、「ああ、返ってこないんだ」と思ったりします。

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええ、知ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってました。再補足したいときもありますよねぇ。

  • 回答者:まるまる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。ちょっと不便ですが、言い争いにならなくていいのかなと思うこともあります。
せめて投稿した文の誤字の修正とかがもう一度だけでもいいからできるといいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。たまに不便だな~と思いますが、改善されないのでもういいかな~と。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。不便です。
ここシステムは全く何年も変わってませんよね。なぜ変えないのか疑問です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、知っていました。あまり使わないので問題ないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、知っています。
出来るようになればより便利だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る