すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お金も もっていなくて ブサイクだが 優しい人ってだけで その人のことを 好きになるって 有り得ますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-02-07 22:05:34
  • 0

並び替え:

優しければ、好きになることはあり得ると思います。
ブサイクについても、ある人にはブサイクでも、別の人にとっては魅力に感じる顔もあります。
そのあたりを考えれば、あまり気にすることはないと思います。
ただ、お金については難しいところがありますね。
好きという気持ちを維持するには、お金って有効に利用できると思うんです。
お金を持ってないということは、それを使えないため、相当努力が必要になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あり得ますね。
優しい人ならどんな時も守ってくれます。
そんな人ならお金がなくても必死に働いてくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえると思います
人間性に惚れるとかあるじゃないですか

  • 回答者:53 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクといったって、他の人から見たらブサイクでも、
好きになった人はそう思っていないものではないでしょうか?
アバタもエクボ、みたいな。
有り得ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。やさしさがほしい人間もいますから。
お金は自分がもっていればいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。

性格てすご~く大事ですよ。
どんなにカッコよくてもお金持ちでも性格悪ければ嫌われるので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちでかっこいい、それだけが人を好きになる理由なん?んなわけないっしょ。

  • 回答者:孤独 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はお金を持っていなくても稼ぐ努力をしている人でしたら、好きになる事もあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚相手としては無理ですね。お金がないと生活できない。
友達なら大歓迎。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
心が弱ってる時とかは特に優しくされると人間弱いものです。

ただし、ブサイクはまったく問題ではないですが、お金があまりにないとそのうち冷めてしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有り得るでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る