すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

降水率が何%を超えると傘を持って出かけますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-08 15:43:33
  • 0

並び替え:

30パーセントですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

50%以上なら持って出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30%ですね。
一応折りたたみの傘ですが携帯するようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30%を超えたら、念の為持ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は、カバンに常備してます。
なので0%でも傘をもってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30%超えると
必ず持って出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確率でなくて ふってればさし そうでないなら
持たない 100%となるのかな

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は50%ですね。結局、降らないほうが多いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもだいたい30%ぐらいが基準です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30%を超えると傘を持って出かけます。
濡れるのは嫌なので普通の傘を持って出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30パーセントを超えたときに、かさをもって出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30パーセントですね最近は予報で始め30パーセントでも途中で70パーセントにあがることよくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50%です。
それでも空を見て勝手に判断して持っていかないときもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

%に関係なく常時携帯しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には30%ですが、たとえ10%でも、いかにも雨が降りそうな空模様なら、傘を持って出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本50%ですが、空を見てから判断します。
それよりも低くてもいかに降りそうな時は持っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

0%でも折りたたみ傘を持って出かけます。
常に持ち歩く習慣があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

50%です。
でも空があやしい時は持っていきます。

  • 回答者:みかん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30%ですね。後からコンビニで緊急の傘を買いに行きたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40%くらいでしょうか。基本あまり持ちたくないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30~40%だったら用心して持って出ます。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40%ぐらいかなあ。
50%以上なら確実に持っていきます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る