すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

一番楽な運動部ってなんだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-09 18:43:48
  • 3

バドミントンでしょうね。本気でやっているとこ少ないから

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

卓球は楽そうだなと思ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座禅倶楽部
お散歩倶楽部
ウォーキングクラブ
など

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身もやってましたが卓球部は比較的楽ですよ。
あれはスタミナより集中力重視の競技なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は卓球部でしたけど
どの部よりも楽でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽な運動は無いと思いますよ。運動の意味も無いのでは、
らくだと勝利などをして、得る喜びも少ないと思いませんか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弓道部。
長距離マラソン的な苦しさは無いという意味で。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓球じゃないですかね?

  • 回答者:53 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顧問と部員がゆるければ、どんな部活でも楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓球部ですね。トレーニングしてるところ見たことがない。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弓道部でしょうか。
一応所属してましたが、そんなにハードなトレーニングはしてませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人数の少ない弱小水泳部です。
冬は練習がありませんし、個人競技でプレッシャーもありません。リレーもどうせ入賞しないですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る