すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オリンピック見てますか?ご感想をお聞かせください。

• 質問者:ソチ
  • 質問日時:2014-02-16 09:29:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

まずは、スノーボードの10代の2人の銀・銅がすばらしい、日本にいい風をもたらしたと思いました。

やはり羽生結弦さんの金メダルがすばらしい。フィギュア男子は優しいハンサムな人が多いと思いました。羽生君は美少年という感じ、高橋大輔選手はイケメン、パトリック・チャンは篠山輝信さんに似ていると思いました。

メダルは取れませんでしたが、加藤・長島さんも金メダルの人から1秒以内くらいの差で勝負が決まるという厳しい世界で戦っているんだということを感じました。

応援していたのはモーグル女子の上村愛子さん、メダル取らせてやりたかった。村田愛里沙さんは地元なので応援していましたが、ケガでの棄権は残念です。4年後を期待しています。

• 回答者:はな (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

興味ないので早く終わってほしい、オリンピックより雪の情報とか教えろとか思ってしまった。

• 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る