すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私の性格が悪いのでしょうか?
好きな人がいます、2個下の男性で、知り合って3ヶ月になります。
その間に7回、2人で遊びました。

お誘いは全部、私からしました。相手から誘われたことは一度もなくて、私が遊びに行きたいと言ったら、いついつ会えないかなぁ?言ってたり、日程を調整してくれます。でも、たわいもない連絡のやり取りはしないし、相手から、今度◯日空いてない?とか、今度の休み空いてる?とか、何してるの?とか、そういう連絡が一切ないです。

好きだから、連絡来ないかなって待ってるのですが、1週間半空いても、相手から連絡は来ないし、いつも遊んだ後は必ずお礼の言葉とまた遊ぼうね、という連絡が彼からあるのに、誘ってもらったことは一度もありません。

好きだし会いたいけど、私からばかりお誘いするのが嫌になってきて、ましてやこのままだったら、付き合うとかそういう話はしてくれなさそうだし、考えすぎて、疲れてきました。

今、他の男性何人かから、食事に誘われていて、やっぱり、連絡のやり取りの流れとか、言葉かけとかが、全く違う(私に興味あるということが伝わってくる)ので、年下の方の事は諦めようかと思うのですが、女性の方で、同じような経験された方いないでしょうか?男性側からの意見も聞きたいです。

アドバイスお願いします。まとまりのない文章ですみません。最後まで読んでいただいてありがとうございます。

• 質問者:candycandysaga
  • 質問日時:2014-02-22 13:01:47
  • 0

並び替え:

年下の彼とお付き合いしたいのなら、自分から付き合いたいとハッキリ言えば良いのではないでしょうか。考えていても解決しない問題だと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

実年齢が分からないので何とも言えませんが、年下の彼は自分からグイグイ引っ張っていくタイプでは無いんじゃないですか?
多分、向こうが好きでいてくれても告白はして来ないかもね(^_^;)
candycandysagaさんは引っ張っていってくれる男性が好みなら彼とは付き合わない方がいいと思うけど。
好かれているる事が自分でも感じられる人と付き合うのが良いのでは!!

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

アプローチの薄い男性はコチラが疲れます。付き合ったとしても大変だとおもいますので、
ほかに行ったほうがいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

7回も遊んでいるのに、自分の気持ちをはっきりできない
おまけに行動にも移せないような人は止めたほうが良いです。
優柔不断な男性はストレスが溜まりますし、いざというときにも
守ってくれるようなことはないですから。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る