すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学校でやったことのある、クラス対抗のスポーツ大会について質問です。

(1)その大会の名称は何でした?
クラスマッチ、球技大会、対組、マラソン大会、水泳大会・・・いろいろ呼び方あると思います。

(2)どのような種目がありましたか?
バレーボール、サッカー、テニス、ソフトボール、水泳、短距離走、持久走・・・など。

(3)珍しい種目とかありましたか?
・・・母校では球技大会の中で水球がありました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-05 23:19:44
  • 0

(1)体育祭
(2)全員リレー、100メートル走(短距離走)、綱引き、パン食い競争、玉入れ、ダンス、
学年リレー、馬跳び
(3)綱引きのやり方が少し変わっていました。

    赤
人人人人人人人人人人人 ←このように整列し、縄を自分の組のほうに大
――――――――――― きく引き込んだほうが勝ちです。
人人人人人人人人人人人
    白

わかりづらかったらごめんなさい(-_-;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 球技大会でした。
2 サッカー、バスケ、バレーボール
3 特に珍しい種目はなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1球技大会
2 ソフトボール、水泳
3 珍しいのはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 中学校のときは、球技大会と体育大会でした。

(2) 球技大会は、サッカー(男子)、バスケ(男女共)、バレー(女子)で、体育大会は、短距離走、長距離走、リレー、幅跳び、高飛び、砲丸投げなどでした。

(3) ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体育大会で砲丸投げはすごいと思いますが・・・

高校のときの記憶ですが・・・
1)クラスマッチ
2)バレー、バスケ、サッカー、バトミントン、卓球
3)特になし

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 球技大会
2 サッカー ソフトボール 野球 バレーボール バスケットボール ハンドボール
3 珍しいものはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)球技大会
2)バレーボール、ドッジボール、キックベース、バスケ
3)珍しいものはなかったです

  • 回答者:まっちゃ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る